身にもなって欲しい。

漫画に関しては変な話〆切を守るだけじゃ良くならないとか聞きますし、もちろん〆切キッチリな人もいます。どっちが多いんだろう・・・俺の周りにも居るな。ただ、そのうち一人は普段は温厚な後輩すらキレさせる程だったらしいが。わたしは自身の修士論文以外、ライターとして表の締め切りを1日も破ったことがないのを売りにしてました。おかげで、「〆切守れない」病蔓延する社会では重宝がられたわ。1週間でデパートの展示物200体に現物見ないでキャプション付けたりとかしてたな。早起きが出来ず、必ず間に合うギリギリまで寝てしまうのも病気の一種だと思ってる。間断無くカレンダーと時計を見つめ続けでもせぬ限り「時間」とは不可視。そんな時間の残量を体感時間として文字通り目分量で、かつバックグラウンドプログラムの状態で正しく把握するのが苦手な人もいる。井上ひさしとか。…ていうか、おいらもそうだわwかせあつし先生で免疫出来てるので平野耕太や富樫先生のことを何とも思ってません人は、十人十色、千差万別。良いも悪いも人それぞれ。

クリアエステヴェール

喋るのが嫌いな俺

117分でも長いがな、遅くてもサラリーマンなら10分以下で社蓄なら飯の時間はない。仕事しながら食うからなオレは韓国人の次にフランス人が嫌いだ。理由なんてない。嫌いなんだから仕方ない。鼻に付くんだよな。いわゆる定食屋の有無も関係するのではないのかな?(って言うか日本人117分の方に驚いた)セックスも長いらしい。時間をかけて楽しむお国柄なのだろう。一人で食べてたら早食いになる。天国じゃフランス人がコック、地獄はイギリス人がコックという小咄がありますから。普通やん。日本でも人が集まったら自然とそないなるやろ笑日本の117分の根拠はなんだろう? 法定の昼休み時間60分を無条件に加算しているのだろうか?食事はゆっくり食べたいですな~。昼飯食って、昼寝も出来たら最高なんだけどな~。私も食事する際は時間かけて食べるなぁ。みんなでご飯を食べると楽しいし、おいしい。 個食って言葉があるけど、そういう言葉があるということはそういうことをする人が多いからかな。

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

美味しいおまけも付いた。

cpsleの金髪はアリです。オサレだからこれ見て、今さらだけどハトムギ茶と化粧水買ったわ(*・ω・)これ気になるけど一回も使った事ない…どうなんだろう??牛乳石鹸+ハトムギ化粧水+ハトムギジェル+ニベアは最強!効果実感!俺最初これのCM聞いた時、鳩麦てかと思ってしまったwずっとその2つしか使ってない。今の時期はニベアの日焼けどめも。ハトムギとニベアかぁ~。。。お使いになる方は短期だけじゃなく、長期でトラブルにならないようにご注意を。長く使って出てくる場合もありますのでね。どーでもいいけど、JANは黒にして欲しかった。あのシリーズ、読み込まないのあるからめんどくさい。ヨクイニンはずっと飲み続けているわよ。利尿作用でトイレの回数増えるけどね。化粧水も、今はハトムギ。この画像のではないけど。肌年齢は若く出るので確かにオススメ~。ずっと以前、母が腎臓が悪いとわかる前に、時々むくむのでむくみが取れるからとハトムギ煎じて飲ませてたら、むくみより肌の美白効果が高かったことありました。

エマルジョンリムーバー

小型メロンつくってくれないかなぁ~

そういう意味では花畑牧場は何もなかったんだろうか?食べなければ生きられない 人 が、食品にこんなことをするなんて信じられません。いつか地獄をさ迷うことになると思います。極悪非道の仕業。 農産物を駄目にする行為は、許されるものでは無い。 犯人検挙を全力で捜査して欲しい。 犯人には同じ農薬を同じ分量飲んで頂きましょう。そうすれば自分のした事がどういう事か少しは分かる・・・かもしれない。犯人は何のためにこんなことをするのだろう?楽しいのか?楽しいとかスカッとさせるなんてバカな答えだとしたらごはんを食べないでほしい。こえーよ、田舎。野菜泥棒もまず逮捕された報道をみないし。皆犯人知ってるんでしょ、田舎なんだから。ひどい話…。安易に同業者とは決めつけられないけど、明らかにイタズラのレベルを超えている。あまりにタチが悪すぎる絶対犯人捕まえてほしいあくまでも想像だけど大型ハウス6棟に掛ける除草剤の量なら2トントラックに最低2千リットルの給水タンクとコンプレッサーにホースと噴霧器繋いでかけるというやり方か?

ブラックペイント

衰えるものではないそうです。

かつては我先にとがっついていたが最近は後輩に譲っている。お、大人になっただけだもん!当てはまるさーw 特に日本にいないから芸能人なんて全く分かんない。若いときも精一杯生きた!今も精一杯生きてる!それでいいじゃん?確かに若い子の区別が全くつかないな。最近の歌、歌詞が覚えられない。昔覚えた歌は今でも歌えるのにね物忘れ激しく新しく記憶に留めることが困難に体型も随分と変わったし痩せにくくなった⇒ババアになったら演歌を聴くようになるんだと思ってたけど過激さを増しています。こないだモッシュに巻き込まれて耐え抜いたんだが、気づいたら周りに野郎しかいなかった。おばさんはRPGのゲームにプレイヤーキャラとして出てくる事が滅多にない。おっさんは普通に出てくるのにね。今若い子も必ず歳を取る。ババアになってから「真面目な恋愛」とか言い出すより、今 しっかり恋愛してオバサンになって行く自分を見てくれる その人を大切にして欲しいあたくし、脳トレに少クラ観始めました。

ブラックサプリEX

会社の人

ママは勝手に呼び出したとのこと。謎。私のことは「姉ちゃん」自分が「ママ」と呼ばれると考えた時に鳥肌立つくらいイメージ合わないっていう抵抗があるので「カーチャン」が良いな。その前に子供が・・・いない・・・つか独身・・・そしてアラフォー・・・( ノД`)まぁ…移住するのは分かってたので、マミー・ダディです。近所に住む友達家族は、「父上」って呼んでて爆笑。 よくお父さんお母さんだと言い辛いだろうからパパママと教えるという理由を聞くけど、パパママと呼ばせない家でも普通に会話出来るようになっているからそこに気を遣う必要はないんじゃないかなあと毎度思うんだが姪が子供の頃に「父ちゃん」が言えず「とーち」って言ってたのが可愛いかった♪ちゃん子供が生まれてからずっと、お父ちゃん・お母ちゃん。 パパ・ママは気持ち悪くって・・うちの両親は、うちが小さい頃は「パパママ」と呼ばせてて、互いを呼ぶにも「パパママ」だった。うちが「お父さんお母さん」になった後も自分たちは長い間「パパママ」を続けてたw

エビス ビーホワイト

店側も気の毒

証拠隠滅を図るとかないわ。子供のしたことで免罪‥なりません。こんな親を見て育つ子は将来社会悪にしかならない。子の将来にも良くないからね。お店の修理代だって稼ぐのがどれだけ大変か一つの小さい事な大きくなって取り返しのつかない事になるんですよ。怒れないなら産まない方が断然ましです。子供の為には 器物破損に証拠隠蔽でしょ?いたずらなんてかわいいもんじゃないっしょ。子どもが壊してしまうのは分かるけど、それを親が隠したら子どもも悪い事を隠すよう育っちゃうぞ。子供を自由にさせる的な本を鵜呑みしてるバカ親が教育するとこうなるこの店は子連れで入れる場所じゃないから、子連れ禁止でいい。ただ、偉そうに躾しろって書いてる人ばかりで心苦しくなる記事だ。某有名高級寿司店のカウンターに祖母、母、3歳ぐらいの子が居てカウンターテーブルに玩具をぶつけて遊んでいた。板さんがハッキリ注意していた。流石だと思った↓ 当然の措置。店にだって客を選ぶ権利がある。

スキンビル ホットクレンジングジェル

ヨーロッパ

親ですらマナーを学べていない現状。 結局のところゆとり教育は駄目だった。と、感じる。客にも最低限のマナーは必要だと思います。逆に子供も行けるカフェみたいのも増えたし、気兼ねしたくないならそちらに行くよ。親が隠そうとしたって…こうゆう人たちがいるから、他の人が迷惑するんだよな~躾をされて育ってない者が、子供を躾られるはずもなく…育ちが悪い人が目立つようになったね。悲しいな…。お店の人たちの立場になると…。子どもも、大人もしらんぷりなんて…。子連れの客が来るのわかったら障子は外すべきだし、保護者に責任を押し付けるのは難しい。子供をきちんと叱れなくてどうする。何かをしてしまった時親が謝れないでどうする。店で走り回るから紐をつけると批判され、叱りつけて泣かせるとうるさいと批判され、外に出ないと子供がかわいそうと批判される。どうすりゃいいのさ。海外ではそういう対応の店が多いと聞く。店の考えは至極当然。入店禁止は仕方ないが店頭に障子を掲示するのはセンス悪い。

ルアンルアン

言わんかったのか?

「歩きスマホ」も酷いが、自転車乗りながらスマホしてる奴も多いなあ。若い男性に多い印象。そいつが事故に遭っても自己責任だが、周りが迷惑なんだよ。やった…ぜ? いや、やりすぎだぜ☆ やるならムエタイケツキックくらいにしとかねぇとな。 それかしれっと線路に落ちる様に誘導するか。 誘導されるアホが悪いから。歩きながらなにかをする器用さは無いしやらないけど、最近体当たりというニュースをよく聞くし、明日は我が身。 相手に非があれば何しても可なら、無法地帯だし怖いなあ。「気持ちはわかる」というコメントもあるが…、「それだったら自分より強そうなやつにしとけ!!」と思う。→どっちも悪いとは思うが頭蓋骨骨折って走って当たったくらいの体当たりだな、おい歩きスマホしてるのはもちろん悪いんやけど歩道やのに「あぶないやろ!!」いいながらチャリで突っ込んでくるジジババ嫌い。小一時間説教したい。歩きスマホもいかんけど自転車とか自動車は流石にやめろと思う。

エビス ビーホワイト

良い機会にもなるところにあります

でなければ現状を比べて嫉妬しあってるだけでしょ。遠いから誘われても行けない。それ以前に高校の同級生で仲良い人がほとんど居ないw同窓会って利害関係あるでしょ特に公立の小中高校なら親や家まで分かっちゃう場合あるんだから。大学からなら無いとは思うけどね。同窓会って名刺交換の場でもあるしね。 そもそも同窓会ってそんなにやってるもんかな?自分は小中高と1度もやっていないが…地元大好きのヤンキーじゃないんだから、今の生活が第一。筆者の立場からの話。自己肯定感が低いから行かないだけでしょ?って感じの書き方よね。異性と喋りたいから行く人以外は地元の同窓会に行っている人はいないな。しょーもな。単に、その当時、リア充だったかそうでなかったかの差でしょう?この記事を書いてる人は、自己肯定感が得られないような人格が何故形成されたか、を考えていないんだろうなぁ。そもそもオレを呼べる奴なんてあの連中の中にはいねぇからコレ項目を選択して答える形のアンケートだったのかな?(・ω・)

スキンビル ホットクレンジングジェル