それですよ。

なんでかなぁー確かに弱い人増えてる気がする… 私も強くないから色々努力はしてるけど…ウイルスの除菌、周りからのストレス、便利なものが増えていくことによる運動不足、全て体外の処置であり、「対処」であるということです。体内の免疫を高める、という「予防」そのものが必要なんと再確認しました☆その他に、菌からあまりにも遠ざけすぎて耐性がなくなってるのかな。やり過ぎはいけない例。もっと泥にまみれて、菌にまみれて遊ばないと!大丈夫!人間の心より汚いものはこの世にないから!驚くことないです。低体温が原因で血流が悪く免疫機能も働いていないから。今の若者の低体温の原因は子どもの問題だけではなくて、母親はどんな生活してきたのか?そこまで遡る事が有り得る過度なダイエットなど滅菌状態で,子供を育てているからではないのか?俺らの世代に比べると,まるでラボの中で育てている感じだもの。(´・ω・`)外で遊ぼうよ。汚れた手でおにぎり食べてもよかろ。

ファーストクラッシュ

どうなの??

そういうのは「Nを視聴しているのに料金未払いの方」に限定してもらえません? マジで「Nだけ受信出来ないテレビ」を作ってくれ。メガヒット商品になるぞ。無礼な上に非常識な人が夜の11時頃やってきてまるで罰金でも払えといわんばかりの態度を目の当たりにしてから考えは変わりました。何故皆が受信料を支払わないのか、あの人たちは全く分かっていないどうしても払わせたいなら、偏向報道を止めるのはもちろん、料金プランを総合だけ、Eテレだけ、BSだけ、フルコースって感じにするのも一考だと思う… Nはなんで必要なんだろう?個人的には低価でミニマムな公共情報の提供だけでよいのだが…平民に選べる自由を!報道の自由度が180カ国中72位の日本の偏向報道が続く公共放送が受信料を強要し、払わなければならぬのであれば、テレビは所有しない事を選択します。N受信料重役幹部達の私腹を肥やすため徴収「プライバシー保護をどかえししてでも電力会社に住所情報の照会も検討を」

おいしいコラーゲンドリンク

16時半までであればOK

これって誰かに迷惑かけてるの?買い物してたー!ってチクるやつでもいるのかな?制度がよくわからない。明らかに遊んで暮らしてる(何度も目撃したし)母親がお迎えに来てママ友同士でお喋りしてるのに料金は安くて七万も払いながらフルタイム働いてお迎えギリギリ。あの人達は楽しそうだった。 毎週のようにリフレッシュの為に、週6預けるのはどうかと思う。 いくら保育園と言っても、さすがに子どももずっと週6行くのは疲れるよ。一時保育とかどうなるん?親がリフレッシュしたい時に利用するものでしょ?お迎え前に夫婦で食事ってそれ大差なくない?私1人の時土曜も預けてたけど…そういえば最初の頃嫌な顔されたな…夫婦で食事してきた事がわかる雰囲気ってどんな感じなんだろう…口の周りに青海苔ついてたり、お腹ポンポンに膨らんでたりとか?? 保育園では言われなかったけど学童では言われたなぁ。でも職場→スーパー→お迎えが合理的な経路だから普通に寄ってる。

I’m PINCH (アイムピンチ)

平穏に暮らしてる。

他の人誘ってみたけど、結局行動に移せず。誘った時はええけど、いざその日になるととってもめんどい。2、3日前か1週間前がええなぁ~と願望。まぁ1週間前に言われても仕事だったら無理だけどね(゚∀゚)「率直に自分の思いを告げず、陰口や悪口で相手に対するストレスを解消している」これだけはマジでやらん方がいい。客観的に距離を置くなり一人で何か没頭するものを持っておいた方がいい。こうしましょう・・・って言われて出来れば苦労しないよねと思ってしまう天邪鬼な私は気を使うくらいなら関わらない道を取るタイプ(^◇^;)これには当てはまらないかな?自分なりのルールがある。挨拶する、余計なことは言わない喋らない。ただ、相手が聞いてきたら答える。お疲れ様。快適に過ごす為にも。人見知りで群は苦手だからマイペースに行く。この年になると友達と遊ぶことも飲みに行く事もない。転職を繰り返してるから仕事先での付き合いも無い。それでも毎日を平穏に暮らしてる。Going My Wayで良いんだと思う。

DUO ザ クレンジングバーム クリア

30年後

今の受給者の分はアホ官僚どもに消されました。もう無いんですから諦めて、自分たちで頑張ってアホ官僚どもに弁償させて下さい。私たちから盗まないでください。平均寿命の75才まで年金開始を遅らせるのが自民党の最終的な悪だくみ、つまり平均寿命以下で死ねば政府は一銭も払わないですむ。一億総活躍とか生涯現役とかきれい事でごまかすがやらずぼったくりの詐欺2号が「お母さんは2号年金って年金に入ってるから安心してええでOK」と 涙ちょちょぎれるような孝行なことを言ってくれる~ が… その年金 ほんまに支給されるんやろな… 口約束ほど怖いもんはないべき、とか強く勧められても(^_^;)現在の年金制度自体が破綻しているから、大半の人は、リタイアしたくても働かないと生きていけません。60歳定年、継続雇用は全体の8割、継続雇用の手取り26万円、継続雇用の期限が65歳、当然のように書いているがそれは違うだろ。60歳定年前にリストラ、継続雇用比率が怪しい。

アテニア スキンクリアクレンズオイル

医者ならわかるはず

自分の子どもの手当てに必死で、自分の美容にとか考えたことも無い。しっとりしたい健常者はドラッグストアで「ヘパリン類似物質配合」製品を買えばよい。冬になると乾燥肌対策商品の棚にいくつか出るし、小林製薬「アットノン」クリームなら通年ある。いなんか他のつぶやきを見ていて違和感を感じる。処方されて使ってるので…あれは保湿なので患者としてはハンドクリームみたいなもの。 あれで炎症が治るなら病院にいく必要ないと思う。医療費が押し上げられたままになると、将来本当に医療費は全額負担になるんじゃ…記事を書いた人も実践してる人も、そうなってから騒ぐのは止めてね。ヒルドイドを処方されている場合、(会社によるが)医療保険等入れない可能性があることも知ってほしい。化粧品でなく医薬品、何らかの疾患・罹患者と見なされる為だ。安易に処方依頼する物ではないうちも娘達に処方してもらってるけど自分には使ってないな~自分のはドラッグストアですぐ買えるけど

フルリ クリアゲルクレンズ

お帰りのとき

言ってくれたので、以来、幸せの笑いジワに。 ほどよく、ぽっちゃりいることだよ。痩せてる人に老け顔が多いと感じるし。 この人のシワの感じいいな、という人がいる。疲れた感じでなく、笑うとクシャッとする感じ。ロマンスグレーもいいけど、綺麗な白髪もいい。そう思う私は変? 顔ケアももちろんだけど、喉と手の甲で年はバレるの!!どんなに年齢不詳でもまず、喉と手の甲見るれば年が解るいちいちすっぴんでしょと言われることもないかと、、眉毛さえあれば。もう自分の努力ではどうしようもないので、地球規模で霧を発生させるとか、人類の視力を落としてしまいたいです。内面が大事って人もいるけど、やっぱり外面も大事。くたびれた服を着ない、ぜい肉まみれにならない。流行に流される必要はないけどやっぱり自分磨きは大切さ。ごめんなさいねー高校時代で「お子さんいくつ?」と聞かれ、20代で「お孫さん何人?」と聞かれて今年36歳やけど、30越えたらほんまにピンキリでびっくり。

エビス ビーホワイト

消極的になる場合もある…ね…。

今は核家族化が当たり前だからなぁ。厳しいわなまあ、この手の話題でどっちが大変か、楽かで男女争うのをみるとなかなか相手を思いやるのは難しいのだと思う。この記事の人は、人材派遣する側、謂わば奴隷商の方やろ?甘えやな。派遣される側の人間なんて、18:00に帰れる事なんて無いからな。甘えや甘え(ネタやで) …福祉の業界で働く人達って…。失業保険もちゃんと貰えてなさそうなお人よしばっかりな…ちゃんとした方がイイヨこれが男女間の認識の違いで互いに叩きあう方向になるのは間違い。コメント上位が働きかたの問題=社会の問題となっていて安堵。母が入院してるときに同室だったおばあさんが前と背中に子ども二人おぶって朝から晩まで肉屋の仕事していたって言ってて、昔の女性のたくましさには現代人の夫婦二人でも勝てん!と思った。完璧主義者が落ちおる沼だよな?仕事しかしない旦那ならまだしも、育児に積極的に参加してる人に更に責任を押し付けてどうする会社よ?って思う。

スキンビル ホットクレンジングジェル

それよりも、、、

考え方は面白い。生き方は自由でもフリーライダーにコストを持ってもらうのはあり。でも田舎じゃなくって都会でやらないとね。だから、取りやすいところからじゃなくて有るところから取るのが筋じゃねぇ?→だったら散々周りに迷惑かけるDQN親子税かけろよ!独身税で既婚者の経費を独身貴族から搾取とか無いわ(´д`|||)何で我々が負担せなあかんかや(-_-#)批判されて当たり前やわ苦労するのはわかるが、なぜ独身者に負担を求めるのかは理解出来ない。この質問者には病院に行って欲しい。 本人のためにも。兄弟居ない独身者は財をこさえた後、死んだらどーすんの?誰が相続すんの?末代なのに。どうせ国に召し上げられるのに。どっか行け寄生虫(‘ω’)そんなこと言うのがいるからダメなんじゃないですか、害虫め(‘ω’)地獄かよ。って、思いました。ただのママ至上主義じゃねぇか! 家族もちが負担大きいっつっても自分で選んだ道だろが!支給は必要であってもどこかから税で取ってくる必要は無い。

coyori(コヨリ)

平等に徴収するもの

好きで結婚した癖に無い物強請りする神経も気に食わないな。してい仮にこの税制が可決したとして、無職単身者が独身税を滞納した場合はどう対応する気だったのか!◆「独身税の提案はしていない」 かほく市ママ課が炎上、関係者は発言否定(キャリコネ)結婚したくないのではなくて、したくてもお金が無いから将来に不安があって出来ないって事なのに、それに税金とかバカなのかな? むしろお金をとるのではなく、結婚したらお金をあげて。独身者に負担をお願い出来ないか何て普通に言い出せちゃう頭の悪さにびっくりだわ(笑)生活水準良くしたいならテメエで働け前職で似たような話がありまして、独身者は私的な出産祝いを多めに出さなければなりませんでした。そして、独身の私が退職するときの餞別は頂きものの余ったお菓子。いかれた会社だ。独身でいるのは 罪か! 今に80歳以上は 自殺しろと言いかねないね みんな社会のお荷物だとか普段「国家の役に立たない屑は非国民」とか言ってる愛国心溢れる皆様~!

ルアンルアン