話は変わりますが、雑過ぎる。

話は変わりますが、イケアのカタログが世界で聖書の次に読まれてるものとか。 又,生まれて来る赤ちゃんもイケアのベッド製が殆どと何かで読んだ事があります。木材の組み立て系なんかは寸法合ってねーし、雑過ぎる。不良品どんだけあんだよ!とサービスカウンターを凝視したぐらいだ。安物買いの銭失い……だけじゃなく、ビアンド下手すりゃあ健康被害付き99円なら色んな意味で納得する…(;´Д`)アウトドア用で持ってたンゴwwwwww往復の交通費が100円じゃ済まないので捨てますンゴ…(´・ω・)News… イケアには未だ行った事が無いので、いつか機会あれば行ってみよう…つい先週、某サイトで「500円以内で揃えられるオシャレなIKEAグッズ」の一つとして紹介されたばかりのもの。この値段じゃ、何かあるんじゃないかと思っても不思議じゃないとは思ってたけどさ…。( ̄▽ ̄;)

言葉の通じない日本ではなく韓国で生活

言葉の通じない日本ではなく韓国で生活をできると良いですね野蛮な日本でなく、偉大な祖国に帰還させてあげようじゃないか。ネトウヨの恥ずかしいコメントばかり。亡命者をそのまま送り返すなどしたら、国際社会の笑いものになる。本人の希望をききながら、韓国とも協議すればいいだけのこと。韓国に送り返すのがひどい? ビルドマッスル キャンペーンじゃあ、あなたが養ってあげなよ笑言語も文化も違うから、保護して健康に問題なければ韓国に返してあげればいいんじゃないかな? 同じ民族の方が生活基盤作りやすいだろうし厳重な取り調べをお願いします( ̄人 ̄)不法滞在者の自演かも知れんし、強制送還しろ。今回は1人だから良いけど、半島の有事で何万人と流れ始めたら?海自、海保、地元警察署で捕獲、保護して密入国者にさせないで欲しい。【脱北者か、男性が漂着 山口・長門、保護求める】 工作員の可能性もあるので早々に強制送還しましょうまあ、スパイであるにしろ無いにしろあんまし変わらないのでよく監視して事情聴取することになるかな。(´・ω・)

「作る」だけならお得意の「パクり」

「作る」だけならお得意の「パクり」で済ませるじゃないか。…ただ、「それ」が使えるか否か?は別な問題だがな(笑)だいたい、日本製をボイコットしたら反日ガーは失職するぜ?( ̄▽ ̄;)(笑)基地外ネトウヨ五毛党FINISHED!は、そもそもボイコットする・しないの問題じゃないだろ?お前は五毛ずつしか稼いでないんだから、コンシダーマル 価格エロゲーを買うのが精いっぱいだろうがwww まさに精神的勝利しかできない阿Qwww→※Jpn is FINISHED!ことトモミは自らが日本のサブカルにどっぷり漬かっている事を棚上げしながらも日本を貶める呟きをしている二枚舌の全く信用ならないクズだということが良く分かるな(笑)おいトモミ(笑) 酸っぱい葡萄が漂うつぶやきだな(爆)ボイコットしたいやつだけすればいいじゃん、どうせ日本製はボイコットしなくても世界中に売られてないし、日本企業も買収されるか倒産するかだ。大統領選が都知事選と同じレベルと言う(笑)選挙制度が無い国で投票をした事の無い五毛が選挙を語ってると言う(笑)