素直が一番☆

笑この近くに適当なホテルあったっけな?女が勇気を出して告白してんのに、で?だのどうしたいの?だとか、バカにしてんのか?好きですって言ったら【何でもっと早く言わないの(>_<)】って言われたな。出会ってからヒトツキは長いの?と思った。嫌いな人や無関心な人にはいわないセリフだね「おら、おめのこと好きだべ!」「じゃ、結婚すんべ」「んだ!」【まずは『ありがとう』かの?】でも、その好きが何に対しての『好き』なのかがわからないと反応に困るのは確か。、、、こんなシチュは私の経験には無いし。相手を嫌いじゃないなら嬉しいねようやくわかりましたww失敗続きだった理由が(_)でもこれ男が言ったら、宮崎 弁護士会女性も同じ事思った上にこき下ろすでしょ?要は男女問わず「興味のない相手に告られたとこでリアクションに困る」ってだけの話じゃないのかね。〇〇君のこと好きなんだけど 結婚してるから付き合えない(*´ω`*)…って言ってみたい( ^ω^ 三 ^ω^ )