無視するような人間なら切りでいいし。

正午に送信、いらだち調査 会社で仕方なく使ってるけどめんどくせぇよ。『今、ラインにのっけたから確認して!』って電話かかってくるんだぞ!本末転倒やろ!時間指定で返事くださいと書いてあるものを無視するような人間なら切りでいいし、相手にとって自分がそれまでの存在だと諦めるのが楽だと思うよ?所詮それまでの関係。もしつぶやきなら別でやれ。重要度の高い事でない限り待ちます。相手にも都合もあるでしょう。自分も割と遅い方だけど、付き合い初めなのに今日送ったメッセージが次の日にならないと返ってこないのは辛い・・道具は人が使うものであって、人が道具に使われてはいけませんね。『読んだか分かるから、メールより便利だな』としか思ってない。こんなに一喜一憂して、疲れないかね~?LINEなんか返事無くてもなんとも思わん。宮城 弁護士会そんな重要なことLINEで送るほうがどうかしてるわww 重要なことはメールか電話wwどこにでもあるよ…。メッセージ“普通に”即レス下さい遅すぎますってキレた人いた。 続きを読む 無視するような人間なら切りでいいし。