そういうこともあります(;´д`)

『恋愛と結婚は別』だというなら私にとって結婚する意味ないな。すべてにおい「で」合格点を出す って空目して、そりゃ難しいなぁと思った。 頭痛中のオレ、アホすぎるw恋愛はドーパミン、結婚はセロトニンみたいな?MMKは羨ましいと思ってたけど、苦労されてる人もいるんじゃね(・・;)生理的に受け付けない人から触られるんも嫌だよな。だが普通顔の私に分けて欲しい輝き今はようやく落ち着いたけど、事実モテるのは良いことばかりじゃないです。父はキモオタデブ乙なんだけど、バイトの若い子に人気(笑)。イケメンなんてめんどくさいだけなんだと(笑)。うちの友達もそこでバイトしてるんだけど、父に夢中(世の中おかしい)。好きな相手以外に触られたりモテるのが嫌というが、不細工は好きな相手にも触られたりモテないから辛い。前者を美人が我慢するのと、後者を不細工が挽回する努力を比べたら、圧倒的に後者が辛い。美人・セクシーかどうかは余り関係なく、「近寄りやすい話し方・柔らかい雰囲気で女性らしい感じの人」は若ければモテる。

モッチスキン

なるわけだからね。

恋愛は感情でするもの。結婚は打算でするもの。結婚出来ないのは打算してみたら自分の人生には得がないと分かってしまうからだよ(笑)ただそれだけそんなことねーぜ、私は色んな人と付き合ったが今の夫が唯一自分から好きになった人。本当に大好きな人と結婚しないと後悔するで。>>「結婚というものをしてみたい」というパッション、適齢期には周囲が一人減り、二人減りで焦って失敗したパターン! 結婚は子供のためでなく、自分のためだった(´・ω・`)恋愛中=相手のことはだいたい受けいられる→結婚=一緒に生活するし、子供もできたりすすので、受け入れられないこともでる→直そうとする→摩擦→愛じゃなくなる【ゴールorスタート】私にとってはどっちでもない。結婚しなくても『ing』な恋愛ってある。結婚に繋がらない恋愛が全て『遊び』だとは思わない。人にはみんな過去があるから。ハハハハ(≡^∇^≡)相手の家族の問題も含め双方で【この相手と生涯苦労して行く!】という強い気持ちが無きゃダメだ!(笑)

ハーブガーデン

経験談

「スマホに夢中で子供を見てなかったり、スマホで遊ばせてほっとくよりましじゃない?」←いや、同類だが。汚いモノは仕方ないよ。だって汚いもん(>_<)ちびうさは手が汚れたり、服が汚れたり、汚い所は『ばっちい!きれいして!』って言うようになったけど(笑)これで、高3になり進路を決めるときになるといきなり「この子の望んでいるところがいいんです」なんて言い出すんだよな~本人は何を望んでいるのかさっぱりわからないように成長させているのに。なるべく自立させたいと思いつつ、このままだと大人になった時困るのでは?とつい口うるさく叱ってしまってばかり…。どれくらい自由にさせるべきか悩む。私自身、親にほったらかしにされて育ったので…(^_^;) 私が親になったら子どもには、めちゃくちゃ過保護になりますよ(≧∇≦) 間違いない!(b^ー°)経験上、DQNの親が過保護というか甘やかす親という場合が多い。なぁ?座間洋平に寺谷直己に天野大介?

内脂サポート

ルールを守る

実際、無理な横入り、ウィンカー無しの進路変更、逆走、逆止め… 文句言いたくなるような運転する人も多いですょ。今の教習所って生徒はお客様ですよ。 何とかして取らせてくれますよ。彼の言ってる事は概ね正しいと思うが、残念なのは日本では免許は「買える」こと。それとBBAの運転には「安全」とか「確認」って類いの概念がないので~( ´△`)マジ走る狂気おおむね同意しても良いけど、危険な運転手を放置していた警察にも責任がある、って発言は調子乗った馬鹿。警察権限の拡大、裁量権与えて何でも免許取り消しにでりゃ警察も喜ぶよ同意見。昔、松本に旅行に行ったとき、夜中に山道で煽ってきた馬鹿がいた。夜なので視界が悪く、下手したら谷底に真っ逆さまの状況だし、そのうち死ぬ人出るんじゃないかと思ったいろいろ経験して、そう思えるようになりました。交通ルールを守るのは、お巡りさんに捕まるからではありません。

ヘルペケア

不具合多発してるのです。

縫う様に走ったり煽ったりするのは・・・。うちの田舎のような山道ならまだしも、交通量が多いと。「ガリガリと金属音が鳴ったり」下手なだけでしょ?「シフトチェンジを怠って3速のまま常用域をカバー(以下略」シフトチェンジするのを怠るような奴はそもそもMTに向かないんじゃないの?スイスポ魅力的だよね。s14と1ボックス乗ってるけどs14はサーキット&ツーリングのみになるかな。やっぱり街乗りはATがいい。クルマはしょうがなしにATに乗ってるが、バイクにも乗ってるおかげで久しぶりにMT車乗ってもなんとかなってるな。ダブルやトリプルの強化クラッチなんてのは勘弁してほしいがw2ペダルMTの生産は飽くまでMTの量産ラインがあってこそ成り立つ話で、もはやMTが過去技術に位置付けられた日本の現状では、国産は望めないよ。MTでさえ作るのに苦労してるんだから。 絶対に、MT車が、良いでしょう。だって前AT車乗ってて9万キロで、ATパンク!キックダウンしなく成った。

フィトリフト

晴らしき世界ですよね。

前もって伝えてくれてたし。低学年は担任の先生がいてホッとするところもあるんじゃないかな?なので練習の時から「運動会は副担がメイン指導」くらい教育現場が柔軟に対応できる様になりますように。 教師に限らず仕事があれば仕事優先でしょ 自分の運動会の為に仕事を休む親など想像出来なかったし、自分もそう言う親・人間でありたいと思ってる 仕事をなんだと思ってるんだ教師だから云々とかは思わないけど、わが子の運動会なんて小学校だけでも6回あるんだから一回くらい行けなくても良くね?と思うんだけど・・・運動会はさすがに無理だったかな。入学式や卒業式は、自分の子どもが1年や6年の時はそこの担任にならないようにすれば年休取って出席可能だった気がする。要は教師になる人は子供を産まなければいいんだwそんなことでクレーム入れるなんて世の中には馬鹿な親が多いんだなあ。事前に調整して代替者がいればいいじゃん。運動会が被る様に日付を設定した側を非難する声ってあまり聞かないよね。

ミエルドアンジュ

(´・ω・`)

その姑は今、離婚して義兄に親権がない甥を預かってる…将来不安。親になっちゃいけねえ人間が親になると、こうなる。てめえの子ぐらいてめえで見ろって。爺婆の限界だってわかってやれよ。何でもおんぶに抱っこじゃ、先行きが思いやられるよ。支援センターには毎日孫連れて来てるおばあちゃんが居ますよ。大変だと思うわー。周りの若いママとはやっぱり話合わないしねー。嫌なら断わりゃいいじゃん。い―わい―わで預かってるんだから自業自得。実の娘なら断ったところで角も立たない。祖母は私が3歳の時に死んだけど、母は当時から目の見えない祖父の面倒と、幼い私の子育てを頑張ったものだと思う。環境も良かったのかもしれないが。幼い頃から親がおらず、親の顔も憶えていない私を育てた祖母など、きっとブラックどころでは無かっただろうな。感謝してます。私は祖父母同居で、子供の頃はお風呂も寝るのもおばあちゃんと。週末の喫茶店や夏の旅行も祖父母と。

江原道

アピールは周り引くわ…。

ブラック企業の経営者は、従業員から考える余裕を奪う為に無駄な仕事を増やしているって、前にニュースで読んだ。老害が悪い長時間労働やサービス残業、滅私奉公を美徳であると若い世代に吹聴して回ってるからね日本人は目を覚まさないといけないよね世は不条理だからせめて死後は救われたいと信仰が生まれた。「求めよさらば与えられん」は信じることができたらそれこそが救いだという意味だ。ただ今日明日の飯や寝床のためだけに働いていたら、遅かれ早かれ「早く人生終わらないかな」ってとこに陥るだけだと思うぞ。これ書いた人って、結局『つまらない人』だね。何の人間的魅力も感じない。考え方がガキだし。「苦労」は報われないよ、するだけ無駄。報われるのは「労」だから。「苦」は絶対に報われない。因果というものは自身の決断や覚悟に於いてのみ意味を成すもので、一切にそれが適応されると思っていると余計に苦しむまぁ、苦労した事っていうより、苦労してる時に身につけたことが報われるのは違う場所だったりするからねぇ(^^;)

モッチスキン

やって来い!

「デブ」が生活が不摂生で差別されるんなら、こういう「メス豚」も差別されるべきじゃねぇのかな~? (嘲笑)粉が飛んだり強烈な臭いが漏れて来なきゃ気にならないかな。まさに化粧直し程度ならOK。だから化粧じゃないけど制汗剤とか撒いてる高校生とかにはイラッとくる。初めての海外旅行に行く前、「人前で口紅塗ると娼婦扱いされる」と散々聞いた。今は「何でも外国は外国はという奴は日本から出てけ」とよく聞く。私は昔は昔ならといちいち持ち出す人間は現在から出て行ってもらいたい。アイライン引くおもろ顔と下地クリームつけてる時の鼻の下えらい伸びてる顔…鏡で見たことないんだねきっと…。「自分の知り合いにスッピンで会うわけにはいかない」化粧する時間を考慮して自宅で化粧してから出掛ければ良い話しで、だらしがないのに加え、社内で化粧をするモラルや羞恥心も欠けた女って事で、全く魅力がない。電車に乗る前までノーメイクで平気なんだから、着いた先までノーメイクでいてよって思う

I’m PINCH (アイムピンチ)

いざ知らず

各家庭の生活水準てのが有るんだからお互い同じ金額のおこづかいにし、その範囲内でやるなら何しようと文句は言わない共稼ぎなら「給料から家計分出し合ったら後はお互いの小遣い、貯金しようが使おうが口出さない」で、奥さんも交際費は小遣いから出したらいいんじゃないかなぁ?() 「妻の飲み代が毎月3万円」贅沢ではと問う夫に批判相次ぐ世帯収入が一千万こえるんだからそのくらいはいいのでは?逆に~旦那は1万5000円でどうやりくりしてるの?仕事の付き合いで飲みには行かないのか?貯金が趣味なのか?毎日缶ビール1.5リットル飲んでればそれだけで月3万円ちかく行くよ・・・計算して愕然とした・・アル中だから、飲まないと生きていけないとか?飲み代やからなー。小遣い含めたら10万くらいになるんかな?一回五千円として、月6回。週一回プラス不定期飲み月二回。まー少なくはないな。ブランド買いまくってとかよりいいと思うけど。自分の家の家計管理した上だよね?

江原道