保育園入れないよねぇ(´・ω・`)

日本を叩いてる韓国スターが日本デビューすること。で、日本のテレビで観たことないのに日本の新人大賞もらうこと。また、日本人にもファンいるのに韓国では日本を批判する韓国アイドルたち。多勢に無勢な民主主義の意見に違和感を感じることがある。『「世の中がおかしい」と感じる瞬間4選』がおかしいw 世の中がおかしいってそーいうのじゃないんじゃない? 竹島を奪還しないのがおかしい!とかそーいうのだろ。世間の意見は知らんけど、前もって◯◯罪を犯したら即死刑ってなんで決まってないの?更生するかも?反省させる為?いやいやそいつが世の中からいなくなることがなにより平和で安全な国づくりだから妊婦・産休育休VS周りの社員 という構図もおかしいですよね。リスク管理ができない「会社の上司」が悪いと思いました。by朝日新聞記事より世の中がおかしいと思ったら大体つぎの二つだよ①見えているものがおかしい②見ている自分がおかしい「労基署に怒られるからタイムカード押してから残りの仕事して!」

キャンデト茶

必要がある。

単純に、証明写真撮ったら「あれ?えらい老けて写ってね?」と、愕然とした今朝 (。><。)髪の量が減った。細くなった。髪の色素?が薄くなった。今にもシミがいっぱい出来そうな感じの肌。肉の付き方が変わったような。腰周り(ケツ)に厚い脂肪がついてるような。瞬間的速さがなくなった。 トレーニングの疲れが残りやすい。 頭の回転が鈍くなった。 頭がハゲてきた。 徹夜したら次の日、体が動かない。 傷の治りが遅い。冷え症が悪化。代謝が悪くなってきた。肩凝りが慢性化しすぎてどんなに強く押されても効かない。手の油分が減った。もう100m走で走れない。…いっぱいあるぞ?(笑)うちの職場に来ている実習生(高2)が巳年生まれ(即ち2001年)と聞いた時。あと2年後には21世紀生まれが社会人か鏡見たら白髪が増えてた時。座る時と立つ時に『よっこらしょ』って言っちゃう時。階段昇り降りして息切れした時。夜中まで趣味で活動…その後続けて仕事が出来なくなった時。

アスタリフト ドリンク

ハロウィンの日本版だ

って聞かれたからケルト民族のドータラコータラを説明しても分からんと思い「元々はヨーロッパの収穫祭です」って言っちゃった。つづく近所ではハロウィンなんて騒いでる人がいないから、あんまり親近感は湧かないなぁ~(´▽`)ただ、渋谷のパーティ大好きな方たちのハロウィンは、TVで観る限り、ただのお祭り騒ぎする口実よね(-∀-`; )どんな民族行事も、どんな宗教も、日本という島では融合してしまうのです。おそろしく、素晴らしい島です。宗教による抗争はありません。もはや日本人て「お金が儲かるから」以外の理由で文化を普及させることってないの?鬼灯の冷徹でやってましたね、ハロウィンの元ネタ、ハロウィンは日本で例えるならお盆だとか、本格的にやるならカボチャよりカブが良いとか、ハロウィンの仮装とコスプレは意味が違うとか、芥子さん可愛い、とかwハロウィンとか恵方巻とかってビジネスイベント臭がするんだよね。 昔ってこんなイベントなかった気がするなーっ季節行事は子育て中だからやってる感じ。

糀肌(こうじはだ)

不安がいっぱい

←何ほざいてんだフェミヒが。自分たちが扇動してるくせに。だから結婚できないし、売れ残るんだよ。結婚なんて高リスクなんだからさ。根本的に考え方を改めないと、賞味期限切れちゃうよ?高身長って、選んでも結婚生活にさほど良いことなさそうだけど。子のため?ある程度女子の方で間に合ってる感あるから、あまり男に求めなくなったのかね。暴力、借金、浮気、いずれもしてないのにモテる気配がないという(笑)それ+αの何かがないと、良縁には程遠いのかもしれない(-∀-`; )見た目か、収入か、性格か、価値観か…難しいな。相手のことを値踏みしまくって手遅れになるより、自分磨きしていいものをどんどん取り入れればいいのに(既婚者)あと、勢いも大事(マジ) ふっふっふっ。ワタクシ3NOに加えて貯金も0の4NOだ!どーだ(笑)するつもりこそ毛頭ないが、将来にわたって永遠にNoを保証できるほど悟ってもない。 3つとも(*_*)駄目だったかも…破談して良かったんだと、おもえる日が来ますように。

アスタリフト ベーシックトライアルキット

帰れません。

長距離してた時、給料低いし、睡眠時間無いし。時間追われてるから仮眠は5分。休憩時間は法律で決められてるけど関係無し。お台場から高速乗っかって大阪まで眠いまま走った時は拷問に近いね。何をもってブラックになるのかイマイチ基準がね。不満もやりがいもどの仕事にはつきものだと思うんだけどなぁ。数十年も不正を続けて、CMではキレイごとを語る。これこそがブラック企業の在り方じゃね?正そうとした人は悪く言われるし、なだから業界は関係ないお気楽で週休2日ボーナス年金たんまり貰える田舎痴呆公務員が一番のホワイトでしょ。不祥事があっても罪のたらい回しで有耶無耶にできるし依願退職にすれば退職金も満額支給とか。デスヨネー。一応メディア系の底辺としては断トツブラックだと思うけど、何事も目的や目標があればブラックでも耐えられるもんなんだよ。ただ給料貰うだけの仕事として選択すると辛いだけ仕事が嫌なら辞めれば?私は20代の頃からこの考えかたができるようになったから現在を楽しんでいる(●´∀`●)

ミエルドアンジュ

良心的な運送会社

日まぁ 元従業員は「何を」「何回」やらかしたか言わないのは 否定されることを理解してるからだろ雇用契約上其の様に成って居るからこそ毎月一万五千円を会社負担で給与に上載せしてくれて居る。其の積立分を全額会社に返済してから物を云うべき。甘ったれるんじゃない。「共産党に票を入れる人は反日」というブログ記事を書けば800円の報酬がもらえることで有名なクラウドワークス、内閣府や省庁が筆頭クライアント… まあ、引越業者が間抜けなだけ。DQN企業にはDQN人材しか集まらない。人件費を削減しまくればそうなる。自業自得。これで労基法に対して問題がないと言い張るなら、企業側は図に乗って更に巧妙に労働者から搾取し続けるだけ。 そもそも企業側は労基法を守らなくてもデメリットがない。マイナス給与明細自体は問題ない。休職して社会保険料の足が出てるケースがあるわけだし。『ブラック企業とは何か』が主観の話ではなく共通のモノサシがあるとすれば『法に反するか』と思う。

アスタリフト ドリンク

スマホ経由

ダメだとまでは言わんが、あやし方としてはなんか違う「朝日新聞」の記事ねぇ・・・乳児の頃から依存症?と思えなくはないけど今の母親世代が大概重度の依存症だからもうなんともならんよ使い古された言葉だが親の自己責任否定したってなくなんねーよ。時代の流れだもん長時間でなければありです。周りに怒られないように静かにしてもらう為に使う場合もあります。私も怒鳴られたりうるさいっと言われた事があります。世間の大人は子供嫌いが増えてますか?素朴な質問。目に良くないよーな。ある程度はいいけど、あまり頻度が高くなると近視とかなんないのかな。お母さんの忙しさも分かるけど赤ちゃんの視力形成にどう影響するのか心配。発達心理的にも、乳児期から依存させてたらもう離れられないよね。将来、今以上に変な大人が増えそう…。子供を授かった有り難みがない親が多いのも悲しいね。>これどうなんだろう。小さい頃からスマホ画面見せて目に何か影響でないの?

江原道