ショートです。

なんだか間違って書いている人多数 35㎝以上で 染めていてもパーマがかかっていてもOKですよね。22日に40㎝寄付しに行きますOK具体的にはどうするのかな。美容院で切るときに寄附するから持って帰りたいというの?30センチ以上で、染めているのはダメとか条件があたったはす。寄付やってくれる美容院も全部じゃないはずだよね。短髪に慣れちゃったからどうともできんけどw去年か一昨年にやったなぁ。もう一度やろうと思ってたけど、髪の毛短いのが楽チンすぎて、もう伸ばせなくなった。。。ばあさんの毛でもいいのかな。何年か前にナイトスクープで髪の毛の寄付のために男性が長髪にしてたけども枝毛が多いって言うてたくらいやから寄付する側もしっかり髪の毛のメンテナンスをせなあかんわなあ私もヘアドネーション参加したくて、今髪の毛伸ばしてる。 ショートにはしたくないので、切っても少しは縛れる長さになるまで伸ばすのだ。伸びてきたうっとうしい!

クリアエステヴェール

幸せにね(^ ^)

(自分のお気に入りの漫画家「竹本泉」も同じだろといわれたことあるがw)「見られるのが嫌なら、僕が着ぐるみを着て君の隣を歩く」なんて同じ男から見てもカッコいいよ。ジワっときた。良い人に出会えたね。最初見ちゃうのは許してくれ!二回目以降は気にならんから。四肢欠損とかも初回だけは見ちゃうんだホントにゴメン。見なかったらわたしは一生気にしてしまう。この方はとても優しい方だと思った。親友の意見に「あなたにはわからないわ。」「あなたはいいわよね。」と返さずに嬉し泣きしたのだから。本当に差別をしない人は障害があろうと、見た目が悪かろうと、結婚相手として考える人だと思います。この人は良い夫に恵まれました。顔面のアザを、大丈夫!目立たないから!と言われれば言われるほど凹むんよね。『アザがあってもえぇやん、それくらいでどうした』と言うてもらえたときは心から嬉しかった。私は小学校の低学年の頃、顔の障害の子に「顔どうしたの?」って聞いた。

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

駅のトイレ

そりゃあ嘘ついてんだよ。もっといるはずだ!空包と思ったら実弾だった!なんてのは誰しも経験あるはずだ!いまでもあるで!これからもあるで!オムツが必要になる美味しい魚があるそうな。脂が身体に合わないそうで便が意志に関係なく漏れてしまうんだとか。屁だと思ったらありますよ(笑)人生の一回や二回ほど(笑)。会社で同じ経験者と楽しい談義に(∪ ̄ω ̄)y-゚゚゚ 屁かと思ったら・・・って奴?うんこは漏らしても、人の秘密は漏らしちゃいけないって、うちのばっちゃがよく言ってたわお尻が好きな人はどうなっちゃうんだろうね高齢者の悩み× 介護者の悩み〇 高齢者になると便漏れ気になりません~廊下にポタポタ溢します…ウンチもで握ります…そこらへんに擦り付けます…介護者は大変です~高齢者の悩み× 介護者の悩み〇 高齢者になると便漏れ気になりません~廊下にポタポタ溢します…ウンチもで握ります…そこらへんに擦り付けます…介護者は大変です~屁をこいたら実がでたことがあるので笑えません。

ブラックサプリEX

日差しが強い場所に長時間いた

体調を崩すのが多いのは個人的には5月と9月で、5月は連休前後は気温が高くなるのでそれで体調がおかしくなるのだなGwよりも、この先の夏フェスやアイドルイベ 参戦時の対策の方が重要。目当てのアーティストや アイドルを目前に『救護所送りや救急搬送』なんて 憂き目に遭ったら、それこそ『泣くに泣けない』 事態だし。本日の山歩き、合計約3時間で、1リットル補給しました。山中の単独行では誰も助けてくれませんから…JAPAN JAMに参戦予定。この時期は 暑さや紫外線に慣れてないので、 夏フェス以上に 体がしんどくなりやすい、私。無理せず、楽しんできます!子供たちにミサイルが飛んできたら物陰に隠れろ地面に伏せろというプリントを配る。そして何となく地下鉄を止めてみる。けど閣僚の半数は外遊中。しかも北朝鮮問題で大きな鍵を握ってる中国には誰も行かず。沖縄、やっと晴れたか。販売だからずっと仕事だー。皆さん気温に気を付けて楽しんできてねー(・ω・)ノシ

ブラックペイント

ネタ話やんw

客に軽油なのにガソリン入れてしまった(*_*)Dマーク、知らなかった。乙4勉強して、色分けがあるのを知った。ハイオク→黄、レギュラー→赤、軽油→緑、灯油→青、ですねんな(^_-)-☆自分の車が何で走ってるのが知らずに乗ってるのが怖いな。 ウチのデリカはバスやトラックではなないが、ディーゼル車なので軽油です。ワゴンRはレギュラーです。前乗ってたオデッセイはハイオクだった。→(^_^;)車買い替えて…「レギュラー」から「軽油」になったから…最初はビクビク入れてたなぁ~(^_^;)セルフが多くなったから、個人で分かってないと危険だよ。でも、フルオートでもやられたことあるから、油断は出来ない。間違ってはいけないよ燃料が高騰してるから何割の方はセルフスタンドに行くんだよ表記をディーゼルやジーゼルって書けば若者から高齢者さんまで分かると思うのだけどOKOK燃料間違いと、男性のスペア交換でのレッカー出動は有料にするべきだと思うまだ入れ間違いなんてやってるバカは免停+講習で頼むわ。

クリアエステヴェール

すべてのことが監視される

こいつらも安倍晋三引退時に切られるんだけどな。権力に尻尾を振ってる惨めな奴らだ。本当に日本人なのかな?議事堂前に集まった、無職の犯罪者達はどうされるんでしょうね。(´ω`)元は蓮舫党が好きなだけ国会議事堂乗っ取って荒らしまくったからいけないんやで。蓮舫党が荒らさへんかったらこんな事する必要なかったんや賛成票は165 反対は70 国民の代表が採決して賛成多数で可決成立しました。議会制民主主義。公明党の秋野法務委員長お疲れ様でした。醜い野党の採決妨害なしでしたね。真面目にやることは意味がないらしいことが判明。 そのうち真面目は死語になるのかな~ 悲しいスピーカーで大音響で音テロしてる奴等も潰せる法案も作ってくれ、ある意味あれもテロだから耳が粉砕されちまう。バカサヨク共、悔しかろう悔しかろうwwwww まず共産党から適用しなきゃダメなんじゃね?また強行やてww反日ホイホイ達は民主主義を全然わかってないな。これで普通の国になれる。

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

言い方があるだろうに。

明らかにおかしい。こういうのって、言語教育以前に乳幼児期にどれだけ大人が話す言葉を聞いているか、ってこともあるんじゃないかって気がするんだよね。教育勅語から教えないと、日本人としての心構えが肝心です。いやさ、子供の親が日本語知らない日本人じゃん。そんな家庭に今一度、日本への留学を促せばいいのに。馬鹿にしてる書き込み多いが、これ実は深刻な問題で日常会話が理解できないんだよ。日常会話が理解出来ないから授業聞いても何を言ってるのか分からずそれを他の生徒にも聞けないし友達も出来ない家の大人が日本語出来ないからじゃないの?英語なんて学ばせてる場合じゃないやん!!ミクシィ見てても日本語教育必要な連中ばかりだね。 とりあえず気に入らない奴はみんな在日とか同じ単語しか話せないものこれを改善するために、私はキャリアを積んでいるのだけれど、動くのが先か、勉強が先かで悩んでいる。机上の空論にはなりたくないけど、今の私に何ができるのかとも思う。

ブラックサプリEX